name's blog

こんにちは

クソ安いモニターアーム買ってみた。1homefurnitデュアルディスプレイスタンド

f:id:yoss_a:20200811203806p:plain

今回はモニターアームを買いました。

安いやつ買うのってあんまり良くないけど実験台として買ってみました。

(ついでにクソ安いマウスパット的なのも買いました。)

 

 

商品の概要

 

なんとこの商品の値段

3999円!!

何ということでしょう。クソ安ですね。

しかも自分が買ったときはこれに10%オフのクーポンがありました。

 

評価見てみるとまあまあって感じです。

でもあんまり悪くはないかなーって思ったので買いました。

 

開封

って思ったけどただの箱に入ってたから開けて組み立てちゃった。

 

組み立て

まず自分の持っているモニターがVESA規格に対応しているのかを確認しましょう。

自分が前買ったやつはまるで囲ったところをなんやかんやしてつけます。

f:id:yoss_a:20200811202310j:plain

 

まあなんやかんやします。

 

f:id:yoss_a:20200811202459j:plain

f:id:yoss_a:20200811202515j:plain

 

こんな感じ。

 

f:id:yoss_a:20200811202605j:plain

まあなんやかんやあってこんな感じになったけど

結局この写真から位置を変えました。

 

f:id:yoss_a:20200811202701j:plain

結局こんな感じになりました。

この後ろのラックにつけると板がうくし、あんまり安定してないからこうしました。

(よく見ると斜めってるけどね)

 

f:id:yoss_a:20200811204132j:plain
正面から見るとこんな感じ。

下が空いたのは結構嬉しい。

 

感想

安くてあんまり信用してなかったけど意外と大丈夫だった。

まあ、ポールがあるタイプだから自由は利かないかもだけど。

 

でも普通に良かった。

買っていいとおもう。